2021-01

サカイの基本情報

サカイ引越センターの10分間サービスは何がおすすめ?

サカイ引越センターの10分間サービスって何を頼めばいいの?何て疑問がありますよね。今回はお勧めの作業について解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターのリピーター割引って何?割引率は?

サカイ引越センターにリピーター割ってあるけどどのくらい安くなるの?何て疑問はありませんか?場合によっては半額以下になる場合もあります。詳しく解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターは洗濯機の処分や引き取りはしてくれるの?

引っ越しを機に洗濯機を処分しようと思うけどサカイ引越センターでは引き取りをしてくれるの?何て疑問はありませんか?有料になりますが、サカイでは洗濯機の処分をしてもらえます。詳しく解説します
サカイの基本情報

サカイ引越センターは食器の包み紙もくれるの?無料?有料?

食器の梱包をしたいけど包み紙って引っ越し業者にもらえるの?何て疑問はありませんか?サカイ引越センターでは包み紙は有料になります。詳しく解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターは食器の梱包もしてくれるの?

サカイ引越センターで引っ越し予定だけど食器の梱包はしてくれるの?何て疑問はありませんか?サカイではプランによって食器を梱包してもらえるプランがあります。詳しく解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターの2トントラックロング(Nタイプ)の料金の相場は?

サカイ引越センターの2トントラックロングって料金はどのくらいするんだろう?何て疑問はありませんか?この記事では2トントラックロングの料金について詳しく解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターで運べないものってある?運べない場合はどうすればいいの?

サカイで引っ越し予定だけど運べないものってあるの?何て疑問はありませんか?運べないものもいくつか存在します。詳しく解説します。