2021-08

サカイの基本情報

サカイ引越センターのスタッフにお礼や心付けは必要?

「サカイ引越センターで引っ越し予定だけど、スタッフの人にお心付けって渡した方がいいの?」 何で疑問はありませんか? 重い荷物を汗をかきながら運んでくれるサカイ引越センターのスタッフ。 「何かお礼をしてあげた方がいいのかな?...
サカイの基本情報

サカイ引越センターではどこまで自分で梱包するの?

「サカイ引越センターで引っ越し予定だけど、梱包ってどこまでしたらいいの?」 何で疑問はありませんか? 引っ越しをお願いする場合に引っ越し業者が梱包してくれる文と自分で梱包する分があります。 でもどこからどこまで自分で梱包し...
サカイの基本情報

サカイ引越センターはタンスの処分もしてくれるの?

「引っ越しの時にタンスを処分したいけど、どうしたらいいんだろう?」 何で疑問はありませんか? 引っ越しを機に新しく家具を買い替える方も多いですよね。 不要になったタンスはどうしたらいいのでしょうか? 結論から言うと、...
サカイの基本情報

サカイ引越センターはテレビの配線の接続もしてくれるの?

「引っ越しを予定しているけどテレビの配線の接続もしれもらえるの?」 何で疑問はありませんか? 引っ越し先でテレビやビデオの配線を繋ぎ直すのってめんどくさいですよね。 どの線がどの線に繋がっていたか忘れてしまうことも多いです...
サカイの基本情報

サカイ引越センターのらくらくパンダBOXって何?せつやくコースでも借りられるの?

「サカイ引越センターで引っ越し予定だけど、らくらくパンダBOXって何?」 なんて疑問はありませんか? 引っ越しの際に荷造りって大変ですよね。 サカイ引越センターで引っ越し予定の人はらくらくパンダBOXというのをお聞きしたこ...
サカイの基本情報

サカイ引越センターでは衣装ケースの中身はどうしたらいい?そのままでもいいの?

「引っ越しの荷造りをしていたけど、衣装ケースの中身ってどうしたらいいんだろう?」 なんて疑問はありませんか? 引っ越しの荷造りって大変ですよね。 特に衣類はかさばるのでどのように荷造りをしたらいいか迷ってしまいます。 ...