2022-05

サカイの基本情報

サカイ引越センターは照明器具の取り外しもしてくれる?梱包はどうしたらいいの?

「引っ越しの際、サカイ引越センターは照明器具の取り外しもしてくれるのかな?」 なんて疑問はありませんか? 引っ越しの当日まで使用している照明器具。 事前に取り外しをして梱包するのは難しいですよね。 「照明器具の取り外...
サカイの基本情報

サカイ引越センターの軽トラックの料金相場は?

「サカイ引越センターで引っ越しを予定しているけど軽トラックを利用するとどのくらい料金がかかるんだろう?」 なんて疑問はありませんか? 軽トラックだと、荷物が少ない単身者が目安になります。 「軽トラの引っ越しだと料金はどのく...
サカイの月別料金相場

サカイ引越センターの3月の引越し料金の相場は?

「3月に引っ越し予定だけど料金ってどのくらいかかるんだろう?」 何て疑問はありませんか? 引っ越し時期の繁忙期が3月です。 他の月よりも割高になってしまいますが、どのくらい高いのでしょうか? 「サカイ引越センターの場...
サカイの基本情報

サカイ引越センターの訪問見積もりってキャンセルできるの?やり方は?

「訪問見積もりをキャンセルしたいんだけどどうしたらいいんだろう?」 何て疑問はありませんか? 引っ越しをするには訪問見積もりが必要になります。 しかし、引っ越しが中止になったり、他社に引っ越しを決めた場合は訪問見積もりが不...
サカイの基本情報

サカイ引越センターの二人暮らしの引っ越し費用の相場は?

「二人暮らしの引っ越しをしたいけど費用はどのくらいかかるんだろう?」 なんて疑問はありませんか? 二人暮らしの引っ越しだとそれなりの荷物になるでしょう。 荷物の量にもよりますがどのくらいの費用がかかるのでしょうか? ...
サカイの基本情報

サカイ引越センターから連絡がこない。連絡ってあるものなの?

「引っ越しの契約をしたのにサカイ引越センターから連絡がこないけど大丈夫?」 なんて疑問はありませんか? 引っ越しの契約をしたのに何も連絡がないと不安ですよね。 引っ越しの当日まで何も連絡はないのでしょうか? 結論から...