2022-02

サカイの基本情報

サカイ引越センターの見積もり後に荷物が増えたらどうなるの?

「引っ越しの見積もり後に荷物が増えそうなんだけどどうしたらいいんだろう?」 何て疑問はありませんか? 引っ越しの料金は荷物の量により変わってきます。 見積もりをして料金が確定した後に荷物がふえたらどうなるのでしょう...
サカイのオプション別料金相場

サカイ引越センターの安心保証パックって何?つけた方がいいの?

「サカイ引越センターで引っ越し予定だけど、安心保証パックってどういうサービスなの?」 なんて疑問はありませんか? サカイ引越センターは、「安心保証パック」というサービスを提供しています。 安心保証パックを利用すると、梱包中...
サカイの基本情報

荷物が紛失や破損したらサカイ引越センターに補償はしてもらえるの?

「引っ越しの時に荷物が無くなったらどうなるのかな?」 何て疑問はありませんか? 引っ越しは荷物がとても多く梱包が大変ですよね。 引っ越し先で開梱していると荷物が見つからないということあるでしょう。 もし荷物が無くなっ...
サカイの基本情報

サカイ引越センターで楽天ポイントを貯められるの?貯める流れは?

「引っ越し代金支払いでも楽天ポイントは貯まるのかな?」 何て疑問はありませんか? 楽天経済圏で生活されている方は楽天ポイントってとても便利ですよね。 「サカイ引越センターで楽天ポイントが貯まればいいな」 なんて思った...