2020-08

サカイの基本情報

サカイ引越センターでシューズボックスは貸してくれるの?無料なの?

靴の梱包をしたいんだけどサカイ引越センターではシューズボックスを貸してくれるの?何て疑問はありませんか?靴の梱包に便利なのがシューズボックス。サカイでは無料で2箱まで借りることができます。詳しく解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターはトラックの大きさで料金は変わってくるの?

サカイ引越センターで引っ越し予定だけどトラックの大きさで料金が変わったりするの?なんて疑問はありませんか?結論から言うと、トラックの大きさによって料金は変わってきます。今回はどのようなトラックがあるのか。またトラック別の料金の相場についても解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターのダンボール情報まとめ。値段はいくら?サイズは?足りない場合は追加でお願いできるの?

サカイで引っ越し予定だけど荷造り用のダンボールってどうしたらいいんだろう?何て疑問はありませんか?ダンボールを安く手に入れたいですよね。サカイではダンボールは有償なのでしょうか?ダンボールについて詳しく解説します。
サカイの基本情報

サカイ引越センターのダンボール回収の料金はいくら?依頼はどうしたらいいの?

サカイで引っ越し予定だけどダンボールの回収ってしてくれるの?料金はいくらくらい?何て疑問はありませんか?ダンボールは有料で回収してくれます。今回は回収料金や依頼方法について解説します。
サカイのオプション別料金相場

サカイ引越センターに車やバイクの陸送サービスをお願いすると料金の相場はいくら?

引越しを予定しているけどサカイに車の陸送をお願いすると費用はどのくらいかかるんだろう?何て疑問はありませんか?今回は距離別に陸送料金について解説します。
サカイのオプション別料金相場

サカイ引越センターにピアノの輸送をお願いすると料金の相場はいくら?

引越しを予定しているけどサカイでピアノを運んでもらうと料金はいくらくらいかかるの?何て疑問はありませんか?ピアノの輸送は別途費用がかかります。今回はピアノの輸送費用について解説します。
サカイのオプション別料金相場

サカイ引越センターにハウスクリーニングをお願いすると料金の相場はいくら?

引越しを予定しているけどサカイにハウスクリーニングをお願いすると料金ってどのくらいかかるの?何て疑問はありませんか?サカイでもハウスクリーニングをしてもらうことはできます。今回はその費用について解説します。
サカイのオプション別料金相場

サカイ引越センターにエアコンの取り付けや取り外しをお願いすると料金の相場はいくら?

引越しを予定しているけどサカイにエアコンの取り外しや取り付けをお願いすると料金はどのくらいかかるの?何て疑問はありませんか?サカイでも優勝でしてもらうことができます。今回はその費用について解説します。
サカイのコース別料金相場

サカイ引越センターのらくらくコースプレミアムって何?料金の相場は?

引越しを予定しているけどサカイ引越センターのらくらくコースプレミアムってどういうプランなの?料金って高いの?何て疑問はありませんか?サカイには様々なコースがあります。今回はらくらくコースプレミアムを解説します。
サカイのコース別料金相場

サカイ引越センターの小口引越便コースって何?料金の相場は?

引越しを予定しているけどサカイ引越センターの小口引越便コースってどういうプランなの?料金って高いの?何て疑問はありませんか?サカイには様々なコースがあります。今回は小口引越便コースを解説します。