サカイ引越センターではクレジットカードで割引があるって本当?特典は何?

サカイの基本情報

「クレジットカードで支払うと割引になるって本当?」

「クレジットカードで支払うとどういうメリットがあるの?」

何て疑問はありませんか?

サカイ引越センターではクレジットカードでの支払いが可能です。

便利なだけではなく、様々な割引や特典があります。

例えば、引っ越し料金の割引があったり、プレゼントがあったりします。

この記事では、

  • クレジットカードの主な割引や特典について
  • クレジットカード別の特典や割引について
  • 割引や特典を受けるためにはどうしたらいいか
  • クレジットカード割引と特典の注意点

などについて詳しく解説します。

お得に引っ越しをしたい方は是非チェックしてみてください。

サカイ引越センターに見積もりを取ってみる(無料)

あなたも引越し料金で損してるかも?

引っ越しのためにある引越し業者に見積もりを取ったら73,300円でした。

高いんじゃないかと思って引っ越し一括見積もりサイト(無料)で試しに調べてみたら42,000円の業者を見つけることができました。

あやうく31,300円も損するところだったんです。

複数の業者に見積もりを取ることで安い業者を見つけることができました。

見積もりの手間を省くなら「引っ越し一括見積もりサイト」が便利です。

利用時間は1分程度で利用料は無料になります。

SUUMOは一部上場企業のリクルートが運営しているサイトで、電話登録が不要で迷惑電話が来ないのも安心です。

引越し料金で損したくない方は是非こちらをご覧ください。

あなたに合った最安値の引越し業者を調べてみる(無料)



サカイ引越センターではクレジットカードで割引がある

サカイ引越センターではクレジットカードでお支払いをすると割引や特典をプレゼントをもらえるキャンペーンを行っていることがあります。
割引や特典内容は大まかに以下のようになっています。

  • 引越の基本料金から20%~30%の割引
  • 梱包資材の無料サービス
  • クレジットカードポイント付与
  • お米1kgプレゼント

など様々な特典を得ることができます。

クレジットカードによって特典内容が違う

先ほど紹介した特典はクレジット払い一律の特典ではなく、所有しているクレジットカードによって異なってきます。

特典内容に関しては見積もり時にお米プレゼント、支払い時に割引特典となっております。以下の表に特典が充実しているカード一覧をまとめています。

ここに記載の無い多くのカードでも引越割引特典はありますのでお手持ちのカードでぜひ調べてみてください。

カード会社名 基本料金割引率 特典内容
楽天 20%OFF 梱包資材・お米1kg・引越代金100円につき楽天ポイント1pt
セディナ 梱包資材・お米1kg・タンスの中身そのままサービス
dカード 25%OFF 梱包資材・お米1kg・引越代金100円につきdポイント6pt
UC 梱包資材・お米1kg
ICOS
MUFGDC
30%OFF 梱包資材・お米1kg
FRカード 30%OFF 梱包資材・お米1kg・引越代金200円につきJFRポイント1pt

※割引や特典が変更になっている場合がありますのでサカイ引越センターかカード会社に直接お問い合わせください。

梱包資材に関してはシューズボックスやハンガーラックなどカード会社によって若干変わりますが、ほぼ同じ内容となっています。

特典を全て受けるには訪問見積もりが基本

こちらの特典を得るためにはカード会社によって異なりますが、訪問見積もりをすることが基本となっております。

特にお米プレゼントに関しては訪問見積もり時にプレゼントになりますので、お手持ちのカード会社の特典条件を確認しましょう。

ネットや電話見積もりだけだと割引のみでお米プレゼントがない場合や割引さえも受けれない場合もあります。

申し込みの仕方はどうするの

特典を受けるためには2通りの方法があります。

  1. 各クレジットカード会社のキャンペーンサイトから申し込みをする
  2. 見積もり予約をするときにキャンペーン対象クレジットカードを所有していることを伝える

こちらはクレジットカード会社によってはカード会社専用の回線が用意されている場合がありまう。クレジットカード会社を経由しなければキャンペーン対象にならない場合もあるので注意をしましょう。

カード会社専用の回線がない場合はサカイ引越センターに見積もり依頼をするときに対象のクレジットカードを持っていることを伝えましょう。

どちらの方法かはお手持ちのクレジットカード会社のキャペーンサイトに記載があります。

必ず事前にキャンペーン利用を伝えよう

クレジットカードの特典を得るためには必ず訪問見積もり前の連絡でキャンペーンの利用をすることを伝えましょう。

ここでキャンペーンの利用を伝え忘れてしまうと訪問見積もり時のプレゼントや割引キャンペーンを受けれない可能性があります。

支払いは対象のカードでする必要がある

クレジットカードのキャンペーンを利用するときは支払いもそのクレジットカードで決済する必要があります。

例えば、割引率が30%のMUFGカードで特典予約をしてポイント還元率の高いdカードや楽天カードで支払うことはできません。

dカードの場合は引越代金に対して6ptがつくので割引率は25%ですが実質30%程度の得を取ることは可能です。

キャンペーン対象のクレジットカードを複数持っている方は、クレジットのポイントなども考えて選んでみても良いでしょう。

クレジットカード割引と特典の注意点

クレジットカード割引と特典の注意点がいくつかあるので確認をしましょう。

  • 優待内容がシーズンによっては無くなる場合がある
  • サカイ引越センターの他の割引キャンペーンとは併用できない

クレジットカード特典ではカード会社によって、ハイシーズンでは割引キャンペーンがない場合があるので注意をしましょう。

特に3/15~4/10あたりは引越ハイシーズンになるので注意をしましょう。

カードによって特典がない場合や割引率の変更などがあるのでお手持ちのカードを調べてみましょう。

サカイ引越センターではシーズン関係なく割引率が高い

引越業者によってはカード割引率がハイシーズンに悪くなる場合があります。

例えば、Jaccsカードを利用したときに割引率で

アート引越センターでは通常20%割引のところが3/20~4/10のハイシーズンでは割引率が10%OFFになります。

しかし、サカイ引越センターでは割引率20%が維持されます。

他のカードをみてもサカイ引越センターは割引率が減るケースが少ないです。

サカイ引越センターの割引とは併用不可

サカイ引越センターではシーズンによって様々な引越特典やお得なプランを用意しております。

そちらとクレジットカードの割引は併用できないので注意をしましょう。

しかし、クレジットカード払いはできるのでクレジット支払いだけしてポイントはゲットしましょう。

さいごに

クレジットカードの割引を使えば引越代金を安くして、ついでにお米やクレジットのポイントもゲットできます。

サカイ引越センターでは特典内容や割引も充実しているのでオススメです。

この記事の内容をまとめると

  • サカイ引越センターではクレジットカード会社によって高い割引率や様々な特典を受けることができる
  • 特典内容は20%~30%の割引で梱包資材やお米のプレゼントがある
  • ハイシーズンはカード会社によって特典が受けれない場合があるので注意

サカイ引越センターはシーズン関係なく高い割引率になっています。

この記事を参考にしていただいてお得に利用できるカードで引越しをしてみてください。

あなたも引越し料金で損してるかも?

引っ越しのためにある引越し業者に見積もりを取ったら73,300円でした。

高いんじゃないかと思って引っ越し一括見積もりサイト(無料)で試しに調べてみたら42,000円の業者を見つけることができました。

あやうく31,300円も損するところだったんです。

複数の業者に見積もりを取ることで安い業者を見つけることができました。

見積もりの手間を省くなら「引っ越し一括見積もりサイト」が便利です。

利用時間は1分程度で利用料は無料になります。

SUUMOは一部上場企業のリクルートが運営しているサイトで、電話登録が不要で迷惑電話が来ないのも安心です。

引越し料金で損したくない方は是非こちらをご覧ください。

あなたに合った最安値の引越し業者を調べてみる(無料)



コメント